猪名川カフェサイクリングに行ってきました

猪名川カフェサイクリングに行ってきました

はじめに

豊中・曽根にあるカフェ『EGO CAFE』

先日の日曜日。午後から時間ができたので、ぷらっとサイクリング。
走るだけではつまらないので、よく行くカフェ『EGO CAFE』さんに行くことに。

EGO CAFE

初めてEGO CAFEさんに行ったのは勝尾寺からの帰り、箕面駅近くにある喫茶店が休みで、たまたま見つけたのがきっかけです。
仲間3人と訪れたのですが、すごく居心地が良かったのが第一印象。
その後、ソロライドとなった今でもモーニングやランチ。また、子どもを連れてランチを食べるなど、少し自宅から離れていますがサイクリングがてら寄らしてもらってます。
ちなみに場所はコチラ↓

お好みのドリンクとケーキのセット

お店に入るとティータイムだった事もあり、賑わっていました。
お客さんは地元の方ばかりぽいです。
店内に関しては実際にお店に行って自分の目で確かめていただければと思います。
カウンターに座り、今回はホットコーヒーとお店のインスタグラムで紹介されていたチョコバナナタルトをオーダー。お好みのコーヒーの味もマスターにお伝えすると、作っていただけます。
お話好きの人はカウンターに座ると良いですよ。

チョコバナナタルト頂きました!
カップも美しい!
チョコバナナタルト

お店を後にした後は猪名川河川敷へ

お店を出た後は猪名川河川敷まで戻り北上。大阪空港の離陸ポイントまで走ることに。

天気も良く、気持ち良く走れます
大阪空港の離陸地点

さいごに

ざっくりと書いていきましたが、YouTubeにライド動画をアップしていますので合わせてご覧いただけたらと思います。
今回も最後までお読み頂きありがとうございました。
この記事が『イイネ』と思ったら下のボタンをポチッと押して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

今回のライド

動画はこちらから!チャンネル登録お願いします。

ライドカテゴリの最新記事