フレアさんとカフェマンナさんへ行ってきました

フレアさんとカフェマンナさんへ行ってきました
新しくなったウッドデッキ

はじめに

昨年の11月下旬。VtuberのFlare Scarletさんとカフェマンナさんまでリハビリライドに行ってきました。

フレアさんの動画はこちらから
集合場所はおおぞら広場
ちょうど日が昇ってきました
からっからの箕面川
川西能勢口付近
道の駅いながわ

マンナさんが開店前だったので『道の駅いながわ』に立ち寄り、しばし談笑して朝市でその日の晩の食材を購入しました。

カフェマンナに到着

綺麗な白い建物です

自転車や家族を連れて何度か訪れているカフェ・マンナさん。
道の駅いながわ』の斜め前にある白い壁が印象的なカフェです。
平屋の一軒家と勘違いされる方が多く素通りされているのがすこし勿体無い印象ですが、
昨年春にウッドデッキ改修の為のクラウドファンディングのお手伝いをさせていただきました。

その時のブログがこちらです。

綺麗にウッドデッキが改修され、自転車ラックも完備されています。
トップチューブに引っ掛けるタイプも何台か設置されています!
もちろん自転車乗りだけでなく、通常のお客さんも楽しめます。
完成したてだったので、木の香りが漂っていました。

おっさんだけどラテアート
定番のモーニング

さいごに

モーニングを食べた後、店長とオーナーさんと少しお話ししてお店を後にしました。
伊丹まで戻ってきた後はフレアさんの締めの動画の撮影をしてお別れ。
動画内容に関しては最初に掲載しているフレアさんのYouTubeチャンネルを見ていただけたらと思います。
最後までお読み頂きありがとうございました。
よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

今回の動画

今回のライド

ライドカテゴリの最新記事